BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

今朝の富士山

2007-11-20 07:24:13 | 
今朝の富士山です!

まだ18日の余韻に浸っておるmorihanです(ぽけ~~~~!)
でも頑張って会社に行かねば!!

昨夜雨が降ったのですがこんなになってたのですね!
滅多に見られる景色ではないですね。


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃわん)
2007-11-20 08:57:58
おはようございます!
先日は、どうもありがとうございました!

あっという間に、白い部分が・・・増えてますね~
寒そうですが、風邪再発しないように、お気をつけて!
返信する
Unknown (E90Life)
2007-11-20 10:52:19
もう2日前とは激変していますね。。。
ってなんか幻想的できれいです。。。
返信する
素晴らしい! (masaaki)
2007-11-20 12:06:28
こんにちは!
私もまだ余韻がっ。。
とても素晴らしいお写真なので、
ポチッと頂いてもよろしいでしょうか?
返信する
どうりで・・・ (Chadie)
2007-11-20 17:30:01
寒い訳ですね(笑)

月曜日からコート着て会社行きました(^_^;)

ここ2日ブログばっかりやってます。

社会復帰は来週かも♪\(-_-)コラッ
返信する
こりゃまた (のり)
2007-11-20 19:10:38
綺麗な富士山ですねぇ~
明日新幹線から見えるかなぁ・・・
あ、逆の通路側の席だった(^^;
返信する
Unknown (morihan)
2007-11-20 19:25:29
ちゃわんさん、こんばんは!
>あっという間に、白い部分が・・・増えてますね~
この時期下の方まで雪が降るのは珍しいです!
こんな模様になるのも珍しいですね!
>寒そうですが、風邪再発しないように、お気をつけて!
お気遣いありがとうございます!
今日は残業はパスして帰ってきました。
またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (morihan)
2007-11-20 19:29:06
E90Lifeさん、こんばんは!
>もう2日前とは激変していますね。。。
>ってなんか幻想的できれいです。。。
今の時期にしては珍しい絵柄です!
これからますます寒くなります。嫌いな季節になってしまいました。冬眠しようかな!
またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (morihan)
2007-11-20 19:31:09
masaakiさん、こんばんは!
>私もまだ余韻がっ。。
ここにもぽけーな方がいらっしゃいましたか(爆)
>とても素晴らしいお写真なので、
>ポチッと頂いてもよろしいでしょうか?
どうぞ、著作権フリーですから(笑)
またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (morihan)
2007-11-20 19:34:40
Chadieさん、こんばんは!
>寒い訳ですね(笑)
>月曜日からコート着て会社行きました(^_^;)
もうコートですか?
私は車通勤なのでコートは無用の長物となっています!電車通勤の頃が懐かしいですね!
>ここ2日ブログばっかりやってます。
>社会復帰は来週かも♪\(-_-)コラッ
私は今日やっと復帰できました!
またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (morihan)
2007-11-20 19:36:49
のりさん、こんばんは!
>綺麗な富士山ですねぇ~
滅多に見られない風景となりました。
>明日新幹線から見えるかなぁ・・・
>あ、逆の通路側の席だった(^^;
明日も天気がよいといいですね!
出張ですか?毎回ご苦労様です!
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿