BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

今日の富士山

2006-09-04 12:19:15 | 富士山

今朝の家から見た富士山です。
久しぶりに雲のない富士山となりました。

もっと富士山の近くから撮った写真です。
手動モード"あざやかブルー"で撮ってみました。
空の色が実際より青く写ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (のり)
2006-09-04 21:53:38
お好きなんですか?

1号線を東京方面へ走っててカーブを抜けると

目の前に広がる富士山が大好きです。

二度ほど頂上まで登ったことがあります。

未だに友人に誘われますが、

さすがにもう体力の限界です(笑
返信する
ん~~~。 (gotenmorimori)
2006-09-05 09:58:21
"富士山がいつも見られていいですね。"と、遠くの親戚から言われますが、もう生活の一部になっていて、好き嫌いではないですね。

若いとき一度登ったきりで、もう二度と登りたいとは思っていません。

今度は、山中湖からの写景を載せようと思います。
返信する

コメントを投稿