BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

今夕の富士山

2007-08-24 18:38:49 | 富士山
今先ほど撮った富士山です。
雲に夕日が輝き奇麗なもんで撮ってみました。
いかがですか!!

明日は愛車の1年点検です。
1日入院するのですが代車が国産のディーゼル車だとか!
ガックリです。でも明日ディーラにいって国産車以外をお願いしてみます!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動です!! (E90N3)
2007-08-24 19:21:08
morihanさん、こんばんは!
素晴らしいお写真ですね!
感動しました(^O^)/

「灼熱」でお会いできるのを楽しみにしています!
返信する
Unknown (morihan)
2007-08-24 20:51:36
E90N3艦長、こんばんは!
>素晴らしいお写真ですね!
>感動しました(^O^)/
遠くでズラ波動砲が炸裂したみたいです(爆
>「灼熱」でお会いできるのを楽しみにしています!
こちらこそ楽しみにしております!!
返信する
Unknown (ちゃわん)
2007-08-24 22:48:50
点検が伸びて、「灼熱」は国産ディーゼルで・・・
って言うことにはなりませんよね・・まさか・・(^^ゞ
返信する
明日は傍から (Minmin)
2007-08-24 23:15:56
明日は、のぞみで西へ向かいます・・・
席はE席富士山側です。
車窓から富士山拝んでみます。

横浜エンジョイしてくださいね。
返信する
Unknown (morihan)
2007-08-25 06:23:18
ちゃわんさん、おはようございます!
>点検が伸びて、「灼熱」は国産ディーゼルで・・・
全く考えてませんでした。
そうなったらディーラーでだだこねてE46あたりを借りていきます(爆
またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (morihan)
2007-08-25 06:26:21
Minminさん、おはようございます!
>明日は、のぞみで西へ向かいます・・・
今6時25分です。我が家からは富士山が見えません。
Minminさんがのぞみに乗られる頃は見えるよう祈ってます!
>横浜エンジョイしてくださいね。
朝早くからお手伝いして多いに楽しんできます。
またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (E90Life)
2007-08-25 09:57:50
これは素敵です!!
明日は色々とよろしくです♪
返信する
Unknown (morihan)
2007-08-25 11:42:19
E90Lifeさん、こんにちは!
>これは素敵です!!
Lifeさんはchandraさんと並び私の写真の師匠です。
明日は色々ご教授願います!
>明日は色々とよろしくです♪
お役に立てるかどうか判りませんが精一杯やりますのでこちらこそよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (とまと)
2007-08-25 12:58:48
代車は国産ディーゼル以外になりましたか?
BMWに乗っているんだから
代車もBMWにして欲しいですよね。
返信する
写真綺麗ですねー。 (YYS)
2007-08-25 14:10:26
こんにちは!!
昨日こちらでも夕日綺麗でしたぁ。太陽、真っ赤!!
>1年点検
うちの車、今日でちょうど2年になりました。点検は2カ月前に済ませてしまいました。
返信する

コメントを投稿