BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

長野の旅in小布施(参)

2012-08-01 18:11:28 | 旅行
小布施の旅も朝を迎えていよいよ終わりにに近づきました。

が、まだ朝食があります!

ホテルの前の広場には私たちのほかには人っ子一人いません!
まだ朝早いからだけではなくオフシーズンなのかな!!




朝食はイタリアン料理を出す傘風楼で!!


家内はスクランブルエッグを注文!


私はメニューの中からイタリアンオムレツのフリッタータを注文。


フリッタータは初めて食べましたがチーズも入っててとても美味しかったです。
なんと表現したらよいか分かりませんが一度食べたら病みつきになりそうと言っておきましょう!!


パンも焼きたてで追加しました。


イタリアン料理なのですがおかゆも食べたかったなあ~~!


帰りは小布施PAから入ろうとナビに従ったら栗林の中を通過!
秋にも通ってみたいですね。
家内は冬にも来てみたいと言ってますがどうしましょう!


小布施ははっきり言って何もないところ、見るところも少ない、だけどまた来たくなる不思議な場所ですね!!

小布施またね~~!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なーんだ (chandra)
2012-08-01 20:54:35
なーんだ やっぱり豪華な朝食じゃないですかっ!
確かに 量は少ないけど (*^_^*)

でも、おしゃれですねぇー (*゜▽゜)ノ
返信する
Unknown (さいえん)
2012-08-02 07:43:59
雑踏前の誰もいないところ、スキです。

綺麗な色合いも朝食~

財務省の御言葉は絶対?ですから決まり・・・。
返信する
unknown (morihan)
2012-08-02 20:36:21
chandraさん、こんばんは!
>なーんだ やっぱり豪華な朝食じゃないですかっ!
超質素な朝食は次の日の朝です!!
>確かに 量は少ないけど (*^_^*)
私の胃袋にはちょうどよかったですよ(笑)
またよろしくお願いします!
返信する
unknown (morihan)
2012-08-02 20:38:57
さいえんさん、こんばんは!
>雑踏前の誰もいないところ、スキです。
8月のお盆には一杯の人が押し寄せると思うのですがね!
>綺麗な色合いも朝食~
美味しいですよ!
是非お泊まりになって朝食をお試しください!!
>財務省の御言葉は絶対?ですから決まり・・・。
決まりました・・ですよね(爆)
いってらっしゃ~~い♪
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿