BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

今朝の富士山♪

2012-12-25 07:12:22 | 富士山
今朝の富士山です♪

地面にはうっすらと雪が降りました。
ここはやはりスタッドレスがないと雪が積もることは少ないのですが朝夕路面が凍ったりするので必要です。

スタッドレスが必要ない地域が羨ましいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタッドレスは履いてませんが (Minmin)
2012-12-25 11:31:49
逆に 雪が積もった時は、身動き取れない
おそらく 会社を休むでしょう(爆)
返信する
unknown (morihan)
2012-12-25 18:15:45
minminさん、こんばんは!
>雪が降ったら会社を休む・・・!
雪が降っても会社を休んだりしないでしょ。
会社人間でしょうから這ってでも行くんじゃないですかぁー(笑)
またよろしくお願いします!
返信する
なるほど (chandra)
2012-12-25 22:19:03
なるほど 真っ白なんですね

わたしも 以前は 雪がふったら やすんだことありましたよ
年に2,3回なんですもん (^_^;
返信する
unknown (morihan)
2012-12-26 07:20:46
chandraさん、おはようございます!
こちらは雪が降ったからと休んだら怒られてしまいます(汗;)
なので多少雪が降っても出勤せざるを得ず無理してでも会社に行きます。
本音は雪降ったら休んでカメラ片手に撮影に行きたいです(笑)
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿