BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

予告! 4月17日富士霊園でお花見を♪

2011-04-10 16:17:27 | お花見
今日富士霊園の桜の開花を見てきました!

このような状態です。
昨年より1週間ほど遅いみたいです。


今年は桜の花芽が鳥にやられてるみたいです(ウソ;)

ウソではなくホントのことです!

ホントではなくウソにやられてます(えー、なんのこっちゃ??)

実は数年前にもありましたが「ウソ」という鳥が桜の花芽を食べる被害にあってるそうです。
ただし数年前と違って鳥の数はとても少ないようですので被害も少なそうです!!


昨年と同じ要領で開催したいと思いますので地元民ならず都会のお方もぜひいらして下さい!
昨年のリベンジだ~~!!


4月17日(日)富士霊園で花見オフをやりま~~す!

時間は9時から12時を予定しますが、寒かったり雨降る場合はその場で急遽変更もあります。

各人でレジャーシートや椅子、コンビニなどやご自宅からお弁当やら軽食やら飲み物をご用意ください!!
特に地元民はふるってご参加下さい(強制;爆)

写真は一昨年の開花状況です!


細部の集合場所はここです。
私は早めに行って場所を確保することにします!


参加希望の方はコメントでお願いします!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かるたん(⌒∇⌒)ノ)
2011-04-10 17:48:43
仕事でつorz...
返信する
unknown (morihan)
2011-04-11 06:28:27
かるたんさん、おはようございます!
>仕事でつ
残念でつ・・遠いし仕方ないですよね(^^;)
またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (kou's)
2011-04-12 16:34:20
厳しそうだったけど、
何とか行けそうです。
参加人数と車は未定ですが
宜しく御願いします。
返信する
unknown (morihan)
2011-04-12 20:21:15
kou'sさん、こんばんは!
>何とか行けそうです。
天候はあまり芳しくない予想ですが新しいカメラ持参でお願いします!
いっぱい写真を撮りましょう(o^-^o)
返信する
Unknown (major7th)
2011-04-15 22:55:41
9時から地元の寄り合いですのでそれが終わってから駆けつけます!!。
返信する
unknown (morihan)
2011-04-16 00:05:45
major7thさん、こんばんは!
>9時から地元の寄り合いです
もうすっかりこの町に馴染んだようですね!
いろいろと役が回ってきてるのではないでしょうかね。
雨が降らなければいいですね!!
返信する

コメントを投稿