BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

Bliss

2007-01-17 22:41:53 | 
テレビの世界バリバリバリューを見ていたらセレブの晩ご飯ということで、
築地で大間のマグロを買ったフェラーリを追っかけその家を直撃してました。
この家の主人がBlissの社長の家で元は車のセールスマンといってましたよ。
今は車のコーティング剤を売るヒット商品の社長になりセレブの人となっていて、
趣味がラジコンヘリで320万円のヘリを紹介してました。
趣味に掛ける金額も優雅ですね。
皆さんどうです。一発ヒット商品を出してセレブの仲間入りを果たしませんか!!
そういえば、私は一度もBlissの製品を使ったことがないですね(汗

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらー (chandra)
2007-01-17 23:32:23
あの社長 大金持ちデスかぁー (^_^;)

ブリスの紹介ビデオでよく見ましたが・・
ああ、私も献金してしまった・・・(;一_一)
返信する
まだ仕事中でーす (YYS)
2007-01-17 23:48:56
こんばんは!!
>バリバリバリュー
家に居たらいるも見ているのですが。

私はブリス使ってます。私も少しですが貢献してるかも(笑)
返信する
お金持ち (スパグラ)
2007-01-18 01:15:40
morihanさん、こんばんは!セレブってお金持ちって感じの意味でしょうかね。BMWなんか乗ってると色々上が見えてきますが、逆に自分の限界も知ってしまいます。この前、うちのマンションの駐車場に前から停めてあった5erがM5だったことに最近気づき(それまではM5の意味も知らない)、自分の小ささを知りました(笑。
返信する
ブリス (E90Life)
2007-01-18 11:09:30
僕も献金組みだ!!
でも結構気に入っていますが(汗;
返信する
Unknown (morihan)
2007-01-18 21:21:43
chandraさん、こんばんは!
>ああ、私も献金してしまった・・・(;一_一)
Bliss製品はそんなにいいですか?
今度買って使ってみます。
またよろしくお願いします!


YYSさん、こんばんは!
>私はブリス使ってます。私も少しですが貢献してるかも(笑)
YYSさんも使ってますか!
私も仲間入りを果たしますか!!
またよろしくお願いします!


スパグラさん、こんばんは!
>自分の小ささを知りました(笑。
大丈夫ですよ。M5乗りの方もまだまだ小さいですよ。上には上はきりがないほどいますから。胸張っていきましょう!!
またよろしくお願いします!


E90Lifeさん、こんばんは!
>僕も献金組みだ!!
>でも結構気に入っていますが(汗;
何が一番いいですか?
今度あったら教えてください。
またよろしくお願いします!
返信する
ギリギリセーフ(汗;) (Chadie)
2007-01-18 23:44:44
こんばんは!

ブリスって売れてるんですね~

私も一時期考えましたが、買った事がありません。

お金持ちに献金しないですみましたね(笑)
返信する
^^; (evening_sky)
2007-01-19 18:14:41
こんばんは!
ラジコンヘリに320万円とはすごいですね~
320万あれば、クルマが買えちゃいますね(汗
これだけ設けてるならもう少し安くしてほしいですよね(爆
返信する
Unknown (morihan)
2007-01-19 19:47:32
Chadieさん、こんばんは!
>私も一時期考えましたが、買った事がありません。
Blissの製品の性能はどうなんでしょうね!
素晴らしい性能なら買ってもよいかも!!
またよろしくお願いします!


evening_skyさん、こんばんは!
>ラジコンヘリに320万円とはすごいですね~
持ってるのは1台だけではなかったですよ。
>これだけ設けてるならもう少し安くしてほしいですよね(爆
そうですよね。でもあまり安いと帰って誰も買いませんよね!!
またよろしくお願いします!


返信する
Unknown (Bon325)
2007-01-19 23:17:24
社長がラジコンに320万もつぎ込めるところを見ると,ブリスの価格はちょっと高いのかも。
買ったことないですけどヽ(^。^)ノ
返信する
セレブ (兼好)
2007-01-20 08:08:30
今日の信州-7度です。
寒いです。

マスコミはセレブの意味を間違えていますよね。
代々名家に生まれでた人がセレブリティだと思います。
ヒルトンの孫、パリスヒルトンのようなのが典型です。
1代目はセレブとは言わないのが正確な表現だといつも思います。(笑)
返信する

コメントを投稿