BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

富士山早景

2006-10-08 07:15:29 | 富士山
家内がお祭りの食事の世話役で4時起きで、私も早起きせざるを得ませんでした。
お、天気がいいではないですか! 月も奇麗で富士山もばっちり!
てなわけで、富士山一人オフ見!!

↓まずは家の近くから愛車も一緒に


↓では富士山だけを



↓もっと富士山の近くにより、青年の家横から!


↓富士山の中腹の太郎坊駐車場で愛車と!すでに多くの車がいました。


↓太郎坊から箱根方向をパチリ!


↓最後に富士山頂上を!


↓では、明日の御殿場の天気予報です!提供は・・ありません(ハハ・
昨日の予報より良い天気です。晴れるので昨日お知らせした内容より暖かく過ごせそうです。これなら傘やカッパも必要ないでしょう!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですねぇ~ (のり)
2006-10-08 08:46:15
雪化粧が始まるのはいつごろからなんでしょうか?

雪をかぶった富士山写真もお願いします(^^)
返信する
初雪 (morihan)
2006-10-08 09:48:12
のりさん こんにちは!

富士山は昨日初冠雪でした。

昨年か例年より4日遅れと報道がありました。

実は寒いのが苦手なんです(>_<)

返信する
すばらしい! (bmw-e91)
2006-10-08 10:21:55
昨日に引き続き良い写真、良い情報ありがとうございます



隠居したら富士山が見えて天然の温泉が家まで引き込めるような所に住みたいですね~ (爆



こちらはものすごい風が続いています

一緒でなければよいですが



それでは明日、お会い出来るのを楽しみにしています

返信する
 (morihan)
2006-10-08 11:24:52
bmw-e91さん こんにちは!

日陰と、風が当たる場所は肌寒いでしょう。



忘れないうちに明日の準備をしなければ・・何もないくせに、でも、そわそわ します(^o^)
返信する
朝富士 (杉並台の竹峰)
2006-10-09 12:09:16
富士山は流石に綺麗ですね富士山の風景は朝・昼・夕・夜・各季節・天候によりいろんな顔があり素晴らしいですねこれからも継続的にUPして下さい楽しみにしています
返信する
富士山 (morihan)
2006-10-09 18:13:52
杉並台の竹峰さん こんばんは!

これからも撮り続けていこうと思っています。

ライフワークにしたいですね!
返信する

コメントを投稿