BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (E90Life)
2006-12-27 14:22:52
今日はベイブリッジからもすっきりと富士山が見えました。
綺麗でしたね...
赤い富士山も素敵ですね♪
返信する
こちらからも富士山見えます (YYS)
2006-12-27 15:22:58
今日は暖かい1日となりましたね。富士山の雪も今日で少し解けたかな。
こちら(鎌倉)からも今朝綺麗な富士山見えました。今日は夕日が綺麗そう。
返信する
Unknown (morihan)
2006-12-27 21:07:32
E90Lifeさん、こんばんは!
>ベイブリッジからもすっきりと富士山が見えました
ベイブリッジから富士山が見えるのですか。気がつきませんでした。もう何度も通っているのに不覚でした。今度はちゅういして通ってみます。
またよろしくお願いします!

------------------------------------------------

YYSさん、こんばんは!
鎌倉から見る富士山も奇麗でしょぅね!
そちらは正月は車での移動は出来ないほど混むんでしょうね!!
またよろしくお願いします!
返信する
すばらしいっ!!!!! (chandra)
2006-12-27 21:20:37
いやぁー シャープですねー 美しい!

なんてダイナミックなんでしょう
ヽ(*´∀`*)ノ

しかし・・・
寒そうですねー ( ̄◇ ̄;)
返信する
Unknown (morihan)
2006-12-27 21:33:07
chandraさん、こんばんは!
どうも雪崩が起きたらしいです。今の時期こんな事は初めてらしいです。やっぱり異常気象のせいでしょうね。
>寒そうですねー
今日は12月らしくなく暖かい1日でした。
またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (Jimbay)
2006-12-27 22:23:33
きれいですね。朝はこんな風に見えるんですね。吹き流しのような雲、今日の風の強さを物語ってますね。こういう事だったんですね。異常気象ですよね。やっぱり。
返信する
快晴 (Chadie)
2006-12-27 23:32:52
こんばんは~!

今日は良い天気でしたね~。

家を出る時私も富士山みましたよo(^-^)o

そのせいか仕事がうまく運びました!
返信する
Unknown (morihan)
2006-12-28 07:10:16
Jimbayさん、お早うございます!
まだ奇麗な傘雲を撮ってません。早く撮って皆さんにお見せしたいです。
またよろしくお願いします!

------------------------------------------------

Chadieさん、お早うございます!
>仕事がうまく運びました
よかったですね。今朝も見えていると思いますので今日も仕事がうまくいきますように!!
またよろしくお願いします!
返信する
富士山 (兼好)
2006-12-28 22:32:06
長野県の山並み見て暮らしております。
中央アルプスや南アルプスはそれはそれで素敵なんですが・・・
日本と言えばゲイシャ・フジヤマですよね。
返信する
Unknown (morihan)
2006-12-29 06:53:25
兼好さん、お早うございます!
>中央アルプスや南アルプスはそれはそれで素敵なんですが・・・
若い頃はよく八ヶ岳方面に出かけました。車だったり、オートバイだったり。ほとんどが一人でしたが(悲
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿