BMW320iツーリング顛末記

初めての外車【BMW E91】とのお気楽日記!(駆け抜けられない年金生活)

D3 Biturbo 体験試乗できず(泣;)

2011-07-02 12:46:04 | 
先日

 ALPINA EXPERIENCE -スポーツ・ディーゼル D3 BiTurbo 体験試乗プログラム-


なるものを見つけ試乗できたらいいなと応募したら、先ほどニコルから電話がありました。

来週から輪番休業で木金がお休みとなったので21・22・29日のいずれかに応募してたので22日いかがですかと言ってくるではありませんか!!!

嬉しくてOKと言ったのですが、ニコルさんは「試乗後は商談が発生します(買うことが前提のようで・・・)・・・」

え~~~、体験試乗だけではダメだと・・・いうのですね(ガク;

なので泣く泣く諦めました(エーーン;)

ALPINA D3 BiTurbo試乗したい方はまだ間に合うと思いますよ!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
商談をして (Minmin)
2011-07-02 23:03:55
商談して 家内に相談して
断念すればよいのでは・・・

我が家も F10を試乗しまして、どうですかと見積もりを頂きましたが、I8を買いたいのでと先送りにしました。
希望は 嘘とは言いませんよね
返信する
Unknown (ちゃわん)
2011-07-03 21:34:35
そうそう!
商談したらOKなんでしょ?
試乗した後『今乗っている91を300万以上で下取りしろ!」って言えばすぐに解放してくれますって!
万一、OKですよ!って言われたら、晴れてD3 BiTurboのオーナーになっちゃってください!
返信する
unknown (morihan)
2011-07-04 18:51:41
Minminさん、こんばんは!
>商談して家内に相談して断念すればよいのでは・・・
その手がありましたか!
もう遅いですね。
嘘がつけない性格で・・(デヘヘ;
またよろしくお願いします!
返信する
unknown (morihan)
2011-07-04 18:53:54
ちゃわんさん、こんばんは!
>商談したらOKなんでしょ?
>試乗した後『今乗っている91を300万以上で下取りしろ!」って言えば・・・
もしOKしたらそれでも1000マン異常は足りないですね(大汗;)
それに車を取るか家族を取るか。と家庭争議になりますね(笑)
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿