社会時評

現代社会の有り様についてコメントする

報道は誰にカネをもらっているのか

2024-01-01 15:57:31 | 日記

報道はなきに等しい野党をなぜ持ち上げるのか。

総理が辞職しても次の自民党総理がでてくるだけ。

辞職要求するなら次の総理も視野に入れるべきだ。

報道はその点を無視している。

辞めろ辞めろにどんな意味があるのか。

安倍総理待望論。

戦犯にも等しい安倍を期待するとはどおいうことなのか。

日本経済を回復不能に引き込んだのは安倍であった。

その安倍に何を期待しているのだろう。

報道にどんな自覚があるのだろう。

ただ、騒ぎを起こしたいだけなのか。

報道の知性。

個人としては優秀なのだろう。

だが、社会の一員になってしまうと高いサラリーが魅力なのか。

批判しかできない野党は以前の社会党そのままである。

報道は野党を持ち上げてどこかで落とすつもりなのだろう。

労組の犬にはなにもできない。

報道はそれを知っている。

報道は自民党の犬なのか。

岸田辞めろは筋違い。

安倍が死んだ途端に検察が動いた。

この事実をスルーしている。

自民党より悪辣なのは報道である。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿