つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

味わい牛丼 安楽亭 

2018-05-28 06:41:51 | グルメ
味わい牛丼 安楽亭

当日は、がっつり食べようと思い、奥さんとランチに出かけました。

安楽亭は、ランチメニューも豊富、頼める内容も良いので満足できましたよ。

さて、ネタになるものはと探していたら、みいぃつけた。



なぬ、焼肉屋さんに牛丼、この取り合わせは珍しいので迷わず注文です。



ファミリーカルビも頼んで、ダブル肉で幸せのランチスタートです。

白いつゆを使用しているみたいで、細ねぎの味のアクセントもいいです。

肉は少し固めでしたけど、トータル的にはなかなかいい感じです。

PS。通常の仕事を休んで、3日間講習に参加してきました。

バイク駐輪場もあり、毎日、ちょい乗りしながら、気持ちの良い3日間でした。

私は、この資格は取得しているのですけど、講師の説明が本当の基礎からだったので、難しく感じました。

過去問の解説と設問を繰り返し読んだだけでしたので、ある程度、線から面に繋がったような。

その中で、テストがあり、60点以上を取らないと、補講があるので、忘れてしまっている記憶を・・・でも忘れてるんですけどね

結果は84点、セーフの点数ですので、一安心。これで、終了証をもらうことができました。

さて、会社から、何か仕事を言い渡されるのだろうか?ちと心配です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿