つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

ラーメン豚山 小ラーメン ニンニク

2022-02-09 06:11:27 | グルメ

ラーメン豚山 小ラーメン ニンニク

親父の墓参りの帰りに幡ケ谷のお店に寄りました。

次郎系のお店だという事で、あらかじめ注文方法をスマホで勉強してからの入店です。

ニンニクとあとは普通なので何も言わずの注文です。

とても、清潔なお店で食欲も倍増です。

スープの塩加減がいいし、豚もトロトロ過ぎないのもよかった。

麺はコシもあり、スルスルと飲める感じで平らげてしまいました。

もやしとキャベツはしっかり茹でてある感じです。

店舗を増殖中なので、将来、近くにもできるのを期待です。

PS.昨年末より、公私的にも、忙しく、精神的に疲弊した状態だったのでお墓参りには行けませんでした。

今回、公休が2回飛んだので、その代わりにできるだけ休養を取ってみたので、親父の墓参りに行ってきました。

交通手段は、バイク(片道約20km)と電車のハイブリット?で、駅から15分のウォーキングもありです。

ずっと気にかけていたので、気持ちもスッキリです。

大学生の娘が誕生日を迎えたので、高校生の娘にお祝いのケーキを頼みました。

ちょっと素敵な物を選んでくれて、ビジュアル的にもいい感じです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はま寿司 濃厚!北海道味噌... | トップ | 北海道味噌ラーメン チャー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事