つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

コク旨ラーメン 魁力屋

2019-05-19 00:51:48 | グルメ
コク旨ラーメン 魁力屋

高校生の娘が、体育祭の帰りに寄りました。

ランチ時間を大幅に遅れた時間なので、店内は2.3組ですぐに座れました。



背脂に塗れて美味しそう。



にんにくが効いて、背脂と塩分でいい感じです。

麺は九州のような感じで、細くて、全体量がどんぶりも含めて少なめのような感じです。

チャーシューは薄目で、レア感はありますが、歯ごたえありで、おいしい。

見た目もよりもあっさりと頂きました。


PS。現在、高校生の娘は、上の姉と同じ高校、部活も入り、忙しく生活を送っています。

帰宅してから、ご飯も食べてすぐに眠くなるようで、疲れが抜けきれないようです。

学習の課題も多く、それも、なかなか怠ることも出来ないようですね。

その中でも、吹奏楽部でのデビュー戦が決まったようで、ぜひ、参加しようと思っています。

上の姉と同様に、進学クラスに入ったので、これまた、定期考査デビュー戦も直前に控えています。

努力型の妹なので、まあ、高校生活のスタートから、大変ではあるけど、時には休みながら、気楽にいって欲しいと思っています。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿