つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

たっぷりいくらとサーモン和風ホリデイセット イタリアンダイニングDoNa 有楽町イトシア店

2019-05-12 01:38:04 | グルメ
たっぷりいくらとサーモン和風ホリデイセット イタリアンダイニングDoNa 有楽町イトシア店

長女の柳パレードに参加したパレードの追っかけを終えたので、奥さんとランチをしました。

適当なお店がなかなか見つからず、さすが銀座、といったとこです。

有楽町イトシア店で、その日に合うお店を見つけたので入店しました。

このホリデイセットはドリンク・サラダ・日替わりスープの中から2つを選べるという事で前者2つを選びました(1430円)





ドリンクの画像はありませんが、スパゲティとサラダです。

麺はもちもちだったので、生パスタだったかな。

塩加減がちょうどよく、モズクの海鮮のネバネバ加減もいいです。

サーモン・いくらもおいしく満足感ありました。

サラダはには、ニンジンドレッシング(キャロットドレッシングとでもいうのでしょうか)いいお味でした。

PS。このパレードは、交通安全を掲げているようで、多くの警視庁関係・区長さん、さらには都知事も参加されていました。

そんな中で、交通安全週間に入っているわけで、私も運転をする職業なので、特に気を使っています。

現在、携帯電話。スマホの操作での事故が多発しているという事で、当然ながら、運転中は使用を禁止しています。

さらに、保管袋に入れて、乗務時間は使用しないことになったのです。

スマホがあれば、天気情報・渋滞情報などなど、停車中・納品中など、その情報を知りたくなることもあります。

それはできなくなってしまったので、乗務時間は仕事に集中できます

Lineなどの連絡も、乗務時間終了後見るような形になりましたね。

緊急な連絡は無線で来ますので、安心できるかな。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿