つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

モツ野菜ラーメン 熱烈中華食堂 日高屋

2016-03-26 14:30:16 | グルメ
モツ野菜ラーメン 熱烈中華食堂 日高屋

全国にチェーン店のある日高屋を、いつも通りかかるとモツ野菜ラーメンが気になってしまいます。

どうしても食べてみたいと思い、初詣前(かなり早い時間の7時頃でも開いている24時間営業)にも行ける神田駅の店舗へ行きました。



店内でみる、メニューには辛さを強調している感じで、その点、少し苦手なのですが、せっかくなので註文しました。



見るからに辛そうな感じですが、スープを飲んでみるとそうでもないような、いやっ、後から結構きます。



辛いのですが、野菜がどっさりなので、なんとかイケます。

それにしても、麺はもち、つるでとてもおいしいのです。

でも、肝心のモツが、噛み切れない感じで、よく噛んで飲みこむような事を多くしてしまいました。

よく、麺と野菜をスープに絡めて、おいしく頂きました。



ラーメン専門店と比べて、お安い価格設定になっているので、財布にも優しいですので、また、新メニューの際には行ってみたいと思います。


PS、画像が小さく写ってしまったので、写りが今イチです。

もう少し、newスマホをいろいろ勉強しないとよい画像が撮れませんね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿