つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

銀扇 会席料理 

2023-10-30 02:44:25 | グルメ
銀扇 会席料理

先月の事、妻の三回忌の法要のあとでの食事です。
美味しいとリクエストもあり、再訪となりました。


どの料理も食べやすく、上品な味付けで美味しくいただきました。
ママも、御膳を用意して食べていただきました。


娘たちが三人集まって、墓参りをしました。
三女が腕ふるうというので、近くのスーパーマーケットでお肉を買いました。
三女が授業で調理したものと同じものという事で、サーロインにしました。



自宅で、とても、いい味付けと柔らかさで、ワインも飲みながら、いつまでも続くおしゃべりの中、楽しい時間を過ごす事ができました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿