つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

姫路城ツーリング 23-09-19.20 第一章

2023-10-22 15:33:27 | ツーリング
姫路城ツーリング 23-09-19.20 第一章

2日間休日を取って、念願の姫路城まで、行きました。
大学生の三女がまだ、夏休みという事もあり一緒に行きました。

さて、姫路城はかなり遠いぞ。
どうしたものか、休めるのは2日間。
一人なら、まあ、姫路城をみて、食事をして、泊まって帰ればいいので、陸の移動でいいのだが。
でも、娘がくるのであれば、他にも食事、ショッピングなど楽しまないといけないので、なるべく滞在時間の多くなる飛び道具、飛行機の移動に決定しました。

羽田空港に7:30フライト、神戸空港に8:30到着、このスケジュールでスタートです。
前日も、夜勤なので、1時間の仮眠から、自宅からタクシー(アプリで自宅前に4:30で待ち合わせ)JR、京急でフライト1時間前に順調に出発です。




飛行機の移動は約1時間、順調に神戸空港に到着です。
ポートライナーで三宮まで、そして、JRで姫路まで乗り継ぎました。



この堂々とした面構え、もう胸がときめいてしまいました。
これからの体験が、大きく私の気持ちを揺れ動いたのは間違いないのです。

続く


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼち書き始めます | トップ | 銀扇 会席料理  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事