つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

釣舟橋周辺(東京都江東区)2018年8月

2018-08-26 15:03:51 | 写真・画像 水辺の風景
釣舟橋周辺(東京都江東区)2018年8月

ここも、仕事で通っていて、なぜか懐かしい気持ちになれる風景でした。

小さい頃、親せきに連れて行ってもらった釣り船の事が楽しかったので、それがダブってしまうのでしょう。



当時は、こんなに高い建物は無かったでしょう。



反対側もいい風景です。



縦のカットもいい感じ



橋のたもとも写してみました。



釣り船の舳先というのかな。なんだかイラストみたい。

暑いのでなかなか行けないけど。。。。。不定期ですけどまだまだ続きます。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江戸っ娘夏御膳 百萬石 | トップ | ロースかつ定食 ルネハーモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真・画像 水辺の風景」カテゴリの最新記事