つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

2020-1月 31287km(620km)  アドレスV125S ~寒い時期ですが開花する花を撮影できれば~

2020-02-03 04:49:03 | バイク走行距離
2020-1月 31287km(620km)  アドレスV125S ~寒い時期ですが開花する花を撮影できれば~

寒いですが、通勤、買い物などの移動手段で活躍しています。

ワークマンプラスで、レインコート(ジャケット風の蛍光色)を羽織って出かけています。



600km超えで、結構な距離を稼いでいるようですね。

~寒い時期ですが開花する花を撮影できれば~

2月の梅、そして河津桜、モクレン。ソメイヨシノなど、花好きにはたまらない季節になってきています。

シフトが調整されていて、半日ツーリングが可能なので、カメラ持参で出かける事も出来るようになりました。

重いカメラを持って出かけませんか。

重いコートを脱いで出かけませんか。・・・確かそんな感じかな

もうすぐ、春ですからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和風牛丼ランチセット(はい... | トップ | とろうま豚中華丼 生姜スープ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク走行距離」カテゴリの最新記事