つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

ブラウンソースハンバーグ定食  松屋

2018-07-01 17:27:14 | グルメ
ブラウンソースハンバーグ定食  松屋

前にも食べていたのかもしれませんが、スペシャルクーポンしようして、50円引きになりました。

松屋のハンバーグは、肉のごろごろ感もあり、なかなかおいしい。



デミグラスソースは濃い口で、酸味もあります。

美味しくいただいき満足した半ドン帰りの食事でした。

PS、先日、ラジオのオンエアで、世良公則&ツイスト「燃えろいい女」がかかった。

当時の化粧品のCMソングであったのです。

「ナツコ」がでてきたんですね(CMのモデルさん)

それが、私の頭の中では、映画・小説「四季・奈津子」を想像してしまうんです。

春・夏・秋・冬と名前の一部に使用されている四姉妹の話で、内容は見ていないのでわからないのですが。

我が家には、3姉妹が賑やかに話をしていますが、四姉妹だとそれ以上なんでしょう。

次々と話題が展開されて、口を挟む隙が無いので、こうやってキーボードを叩いているのです(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交換(Vベルト・ウエイトロー... | トップ | ラーメン博物館(新横浜)・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事