交換(Vベルト・ウエイトローラー・スライダ・フロントタイヤ・プラグ・エンジンオイル) アドレス125 2018-06- 19400km
20,000kmがメーカー推奨のVベルト交換時期という事なので、タイヤも含めてバイク屋さんで交換してもらいました。
ほぼ一日預けて、その間は原付バイクを借りることも出来たのでラッキーでした。
外観的には、役20,000km走破している摩耗したタイヤが
新しくなって
これからも、通勤の友として乗り続けるのでメンテナンスをしました(約23,000円)。
交換後の感想としては、
Vベルト・ウエイトローラー・スライダ・・アクセルを開けると、カチッと駆動が伝わっている感じ
フロントタイヤ・・・・・・・・・・・・ 少し車高が上がったみたい、空気圧の調整なのか固い感じ。滑りやすいとのことなので、バンクの状態はわかりません
プラグ・・・・・・・・・・・・・・・・ こればかりは変化を感じない
エンジンオイル・・・・・・・・・・・・ アイドリングが少しだけ静かになる。
通勤に使用しているので、トラブルのないように、早めのメンテナンスをしていこうと思います。
20,000kmがメーカー推奨のVベルト交換時期という事なので、タイヤも含めてバイク屋さんで交換してもらいました。
ほぼ一日預けて、その間は原付バイクを借りることも出来たのでラッキーでした。
外観的には、役20,000km走破している摩耗したタイヤが
新しくなって
これからも、通勤の友として乗り続けるのでメンテナンスをしました(約23,000円)。
交換後の感想としては、
Vベルト・ウエイトローラー・スライダ・・アクセルを開けると、カチッと駆動が伝わっている感じ
フロントタイヤ・・・・・・・・・・・・ 少し車高が上がったみたい、空気圧の調整なのか固い感じ。滑りやすいとのことなので、バンクの状態はわかりません
プラグ・・・・・・・・・・・・・・・・ こればかりは変化を感じない
エンジンオイル・・・・・・・・・・・・ アイドリングが少しだけ静かになる。
通勤に使用しているので、トラブルのないように、早めのメンテナンスをしていこうと思います。
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