つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

黄金の親子丼 なか卯

2020-11-28 02:43:11 | グルメ
黄金の親子丼 なか卯

モバイルクーポンに誘われて、なか卯へ行ってきました。



とろとろあんかけされていて、美味しそう。

別添えの生姜もたっぷりかけて、温まります。

一言、甘いです、お肉柔らかでご飯が進みます。

なか卯の親子丼は旨しでした。

PS。前から少しづつ貯めていた小銭が買える金額になったみたいです。

GPS、自動巻き、ソーラー、クオーツ、はたまた手巻きなどと、迷っていましたがほぼ絞ることができました。

あれ、もうサンタさんの季節、ラッピング無料サービスお届け便で、自分にクリスマスプレゼントというのもいいのかな。

日常で気軽に使える、お手頃価格の物なんですけど、ラッピングしてくれるのか、心配かな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿