つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

喜伝ラーメン 濃厚味噌 幸楽苑

2020-12-07 07:59:38 | グルメ
喜伝ラーメン 濃厚味噌 幸楽苑

休日に、たまにはみんなでショッピングという事で、葛西のショッピングモールへ行ってきました。

一通り、買い物三昧した後、フードコートで、好きなお店の物、私は幸楽苑の喜伝ラーメン 濃厚味噌を注文しました。





煮干しが効いて、濃厚までとはいかないライトな感じでした。

麺はもちもち、つるつるで全体的に濃厚風あっさりラーメンでした。

PS.大学生の娘にタイムシェアで、レンタルをして運転してもらった。

本人も、運転するのが好きなので、レンタル代金を補助して一石二鳥?まあ新しい形での、家族でショッピングになりました。

あと、自分のご褒美と思い、前から検討していた腕時計をポチッとしました。

ラッピング無料だったので、お願いして、自分にクリスマスプレゼントを待っていところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿