つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

オリジナルカレギュウ(プレミアム牛肉使用) 松屋

2016-06-09 15:05:17 | グルメ
オリジナルカレギュウ(プレミアム牛肉使用) 松屋

牛丼シリーズも絶好調の中?、今回はカレーとコラボ、そして、LINEのクーポン期間になったので、休憩時間の食事で行きました。

松屋のカレーは、昔から有名だったのですが、食べた事もないので、今回、初めてとなりました。



率直に言いますとカレーは辛かった。

当たり前なのですが、辛すぎるのは苦手の自分には、大汗をかいてしまったのです。

プレミアム牛が乗っている皿に盛っているライスの上に、カレーを適度に掛けながら食べました。

肉は、いつもながらのおいしさです。

ご飯もいつものパサっとした感じも一緒で、乗っている漬物も含めて、ゆっくりと味わいながら食事を楽しみました。


PS。就職している娘は、最近、仕事で車を運転するようになったみたいです。

楽しく話していたので、免許だけの方も多い中、結構好きなんでしょうね

我が家のスカイラインも、これから多く乗ってもらって、馴れてくると思います

仕事中に、車の運転をする機会を、安全にすごしてもらいたいと思います。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿