つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

とんかつ和幸 ランチ ロースかつ御飯 寸評 23-05-02 

2011-05-05 19:40:02 | グルメ
とんかつ和幸 ランチ ロースかつ御飯 寸評 23-05-02 819円
(ひれかつは900円くらい)
平日のランチを味わってみようと思い、子供が学校に行ってる時間に、妻と、とんかつ和幸によって食べて来ました。



揚げたてで、柔らかく、おししかったです。
ご飯・お味噌汁(本日はしじみ)・キャベツサラダ(ゆずドレッシング)がおかわり自由。
(ご飯もかなりのりょうだったので、お味噌汁とキャベツサラダをおかわりしました)
ソースは甘めのとんかつソースもよかったです。

とんかつ和幸のHPはこちらから
http://www.wako-group.co.jp/02shop_re_menu.html

ひれかつご飯はこんな感じです。


味評価 5 (5は絶品 おなかが空いていれば、最高得点でしょう)


アップにすると、もっとおいしそうですよ





妻がたべた、ひれかつもおいしかったです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿