つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

姫路城ツーリング 23-09-19.20 第二章

2023-11-06 17:58:13 | ツーリング
姫路城ツーリング 23-09-19.20 第二章

2日間休日を取って、念願の姫路城まで、行きました。
大学生の三女がまだ、夏休みという事もあり一緒に行きました。

フライトも快適に1時間弱で神戸空港に到着。
ポートライナーで三宮まで。
その前に、グルメツアーでもあるので、モーニングでも。


カフェサンタマリアでモーニングセットを注文しました。
まだ、暑いのでアイスコーヒーです。
できるだけpaypayで支払おうと思っているので聞いてみると、
はばたんpayなら大丈夫ですよ。
?初めて聞くなあ。
いい体験と、お腹が空いてたのでよりおいしいモーニングを食べることができました。

さて、腹ごしらえを終えたら、いざ姫路城まで、
ちょっとしたハプニングがありましたが
(系列のホテルだったので、神戸周辺をそのまま、探してしまった)
無事に姫路駅に到着。

美しいの一言。
駅から降りるとこの絶景が、
何とも贅沢で羨ましい限りです。
説明入りません。
画像を並べますのでよろしければみてください。


スケール感が伝わります。
登城も済ませ、最上階からお殿様のような気分で景色を楽しみました。
いつかは姫路城と思って過ごしてきましたが、とても満足感でいっぱいの時を過ごさせていただきました。

続く

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レギュレーター交換 アドレ... | トップ | 姫路城ツーリング 23-09-19.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事