つれづれなるままに

初めて書くブログ、つれづれなるままに日記を書いてみます

濃厚!北海道味噌ラーメン はま寿司

2019-02-18 05:32:13 | グルメ
濃厚!北海道味噌ラーメン はま寿司

中学3年生の娘が、行く高校が決まったので、みんなでお祝いで近くの回転寿司やさんに行きました。

私も麺好き、その娘も麺好き、寿司やんさだけど一押しのラーメンを注文です。



ハーフぐらいのサイズで、スープは定評がありますね。

麺は細目で、自慢のスープはコクありの味噌、飲みやすくもありました。

煮卵も、黄身がトロトロで旨い、前年なのはチャーシューは薄くて伸びる感じで、私の好みではないのかも。

寿司もだいぶ食べられたので、味噌汁代わりに飲んでいたのかもしれません。

専門店にも通ずるラーメンでした。

あれっ?お寿司の画像は1枚も撮っていないのです。

ラーメンが目的だったのもので、またの機会も狙っていきますよ。

PS.寒い日が続きますが、と言っても暖かいもあるので汗をかいてしまう話です。

以前にも書いたかもしれませんが、アンダーウエアにヒートテックを着ている日が多いです。

ワゴンセールで半袖のTシャツをまとめ買い、でもその中に半袖ヒートテックが混じっていたんです。

三寒四温の中、半袖ヒートテック、長袖ヒートテックのダブルの組み合わせで、仕事をすると、かなり温まり、汗がにじむ?もっとです。

さらにヒートテックのタイツは常用しているので、まあトリプルの時は、車内の暖房もそこそこで済んでしまいます。

半袖ヒートテックの需要はどういうときなんだろう?

半袖だから、Yシャツの下に着るものなのでしょうか?でも、所有しているのはオレンジ?

この色だったら、透けてしまうのでどうなのかな?

????が頭に浮かんでしまう、トリプル着用(半袖・長袖・タイツ)で、寒い時は深く考えず着てみよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿