oioi日記

カメラ片手にあれこれと。

桜 その3

2011年04月10日 18時34分49秒 | 風景
今日もお花見日和。
朝からいそいそと写真を撮りにいつもの公園へ。

雲ひとつない青空が気持ちよく、桜もここぞとばかりに咲いているようでした。



まだ花見客も少なく、ゆっくりとカメラを向けることができました。



自転車に乗れるよう練習している親子やカメラ片手の外国の方、犬のお散歩などなど。
思い思いに春の休日を過されていました。

暖かさにちょっと早く咲いている黄色のハナミズキ(花水木)と桜の共演。
花水木の花言葉は「私の思いを受けてください。公平にする。返礼。華やかな恋。」






川沿いを散歩していたら、カメさんが日向ぼっこ。




風にゆれて桜の花びらが散っていました。
上手く写真には撮れなかったけど、綺麗でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿