oioi日記

カメラ片手にあれこれと。

もみじ

2012年11月08日 22時41分03秒 | 風景

気付くと今年もあと2カ月になりました。
あっという間に月日は過ぎていきます。
急に肌寒くなり、秋を通り越して冬になりそうな感じがします。

ちょこちょこと出かけて写真を撮っているのですが、なかなか整理できずいる状態。

来月に1週間くらい仕事を休まないといけないことなり、その準備を始めなければなりません。
楽しいことならいいのですが、そうはいかず・・・

でも、前向きにやっていかないと自分が押し潰されますから。
苦境の中に楽しみを見つけていこうと思います。

年末の忙しい時期に休める理解ある職場でよかったと本当に感謝しています。





写真は2年前に撮った近所の山紅葉です。
今年はどのように色付いているか、そろそろ見に行こうと思っています。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿