oioi日記

カメラ片手にあれこれと。

春分の日

2015年03月21日 17時03分17秒 | 風景
昨日は十年以上ぶりにお世話になった人と会いました。

まさかその人が出席するとは思っておらず、嬉しい驚きでした。

懐かしい話に盛り上がり、あっという間に当時に戻ったような感じで、楽しい夜でした。



久しぶりの日本酒と興奮で、睡眠もそこそこに朝から活動開始。

溜まっていた家のことを片付け、お彼岸参りに出かけた帰り道の公園に陽光桜が咲いていました。

やさしい色に心が和まされます。

その近くのソメイヨシノの桜並木も蕾を色付かせ、春はもうすぐです。



晴天に恵まれ、ぽかぽか陽気。

春分に相応しい一日でした。




撮影日:2015年3月21日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿