oioi日記

カメラ片手にあれこれと。

マクロレンズ

2011年06月20日 22時27分04秒 | その他
休みのたびに雨が降ります。
当然、出かけることもカメラを持ち出すことなく、ふつふつとしています。

で、マクロレンズを試してみました。
ほとんど使ったことがなく、どういう風に撮ったらよいかよくわかりません。

部屋にあったバラです。


腰かけトリオ


ぶたさんです。



ブツ撮りもやってみたいけど、まだまだ。
これから勉強します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白いね! (kikochanpon)
2011-06-22 22:18:22
マクロレンズって、平面で見て同じ距離にあるものだけにピントが合うのかな?

そんなレンズがあるんだね~~~

やっぱり接写するのかな?
返信する
面白いです。 (gootan)
2011-06-25 17:09:22
マクロは面白いよ。
でも、使い方は全くわからなくて、適当に撮ってみました。
これから勉強って感じです。
返信する

コメントを投稿