oioi日記

カメラ片手にあれこれと。

wither

2013年02月08日 00時00分17秒 | その他




1月下旬からインフルエンザ疑いや腹痛やらで体調を崩し、度々、病院にかかりました。
何年かぶりの検査も受けてきました。
慣れていると思っていたのに微妙に緊張しましたね。
検査後は珍しく副作用で一日中、具合が悪かったです。
今まではどうもなかったのにな。

なんだか体力というか免疫力かな、それが落ちてきてるのか、去年からの疲れが一気に出た感じです。
張り詰めてたものが切れたのかもしれません。
枯れゆくものの美しさに心奪われたり、思考もネガティブ状態でした。

「病は気から」とはよく言ったものです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿