楽しく写す写真仲間・「写楽の放課後」

仲間の写真や日記や趣味を気ままにアップ出来る気楽な通信欄です。
何でも好きなことみんなで語り合いましょう!!

今年は25000枚、撮りました。

2012-12-26 13:15:28 | デジカメ写真

あっという間の一年でした。

まもなく年末ですが、今年の写真活動を振り返ってみたいと思います。

今年は、続いていた「クラクラ塾」が終了し、自由にやってきた集いの

「写楽の放課後」が講師なしの写真仲間の集いとして発足した。

また、押し迫った年の暮にかけて「サロン・ド・チャット」という自由の

会もできた。 第一回を12月7日に開いたが賛同するメンバーが

11名でスタートとなった。(その後1名増員)

今年の新しいトライは、ホタル撮り、そして露光間ピントずらし、そして

マクロ撮影でしたがどちらもうまくは行かず、2013年に持ち越しました。

来る年には何とかして撮れるようになりたいと願ってます。

また、冬の上高地は初めてでしたが、まあまあの写真が取れました。

弘前城の桜と十和田湖の渓流撮影は、また機会を見つけて再度の

実行が必要です。

自分の写真がマンネリに陥っているようでとても気掛かりですが

もっと現実的に活動を続けて行き、クリアしたいと考えます。

最大の念願でありました、オーロラ撮影の機会も2013年以降に

なってしまいました。 更に頑張るのみです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿