すぱんぐるな日々♪

パソコン & 手芸 & 可愛いもの & グルメ & ハート・・・

手芸教室 発表が遅くてごめんなさい。。。

2008-05-06 | 手芸

ブログを休んでいる間にFUKUさんは腕をぐんぐん上げて・・・
今では上のようなレース糸で素敵な黒のブローチも出来るようになられました



昨年春仲間入りされたFUKUさんは初めてのかぎ針編みに挑戦!
手始めにエコタワシの制作をして基本をマスターしてその後可愛いハートとお花の携帯ストラップを制作


初めてのレース糸での作品
葡萄のデザインと葉を組み合わせてクロッシェ編みの首飾りです。
すごいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね^0^ ()
2008-05-07 21:25:03
皆さん とってもお上手です
身に付けるのは 大好きだけど・・なかなか上手く出来ません。 
羨ましい~
見てて楽しんでますから頑張って下さいネ。
返信する
素敵でしょ♪ (すぱんぐる)
2008-05-08 00:57:09
花さんはいつも上手につけられていますよ~
きれいなものを作っていきたいです。
いいアイデアがあったら教えてね


返信する

コメントを投稿