すぱんぐるな日々♪

パソコン & 手芸 & 可愛いもの & グルメ & ハート・・・

ブログで動画

2006-07-18 | 画像

動画をブログに出す方法

  • 昨日は動画を自分のHPに貼り付けてリンクしましたが、容量が多くなるとUPできなくなります。
  • 『MOVIECASTER』の「らくちんFLVメーカー」の動画配信ツールを使って動画をブログに貼り付けます。
  • 500MBまで無料でUPすることができます。 これならデジカメで撮った動画もUPできます。 

 『MOVIECASTER』のHP



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレイアニメって可愛いですね (fwato)
2006-07-18 13:12:25
大変勉強になりました。ありがとうございます。



アニメをフリーソフト「Easy Toon」を使って動かす事と、クレイアニメにも挑戦しました。

クレイは98コマで2M(.AVI)を超えてしまいました。UPは大変そうです。

HPにしても重いので、もう少し短くしないとサイトは利用しない方がいいですね。

サイズを小さくさらに短くしてみようと思案中です。
返信する
アニメ (fwatoさま。)
2006-07-18 20:48:50
「らくちんFLVメーカー」を使うと簡単ですよ。

粘土でアニメも7.7MBあります。

HPには軽くしたいですね。

サイズを小さく短くする方法教えてくださいね
返信する
背景も素敵!!! (思い出日記)
2006-07-18 20:52:42
クレイアニメ上手く出来ましたね。

もうちょっとで良いから長めにしたかった・・・でも初めての挑戦ですからこれでもう一杯でしょうか???

又次回もご一緒に作成できると良いですね。

又楽しみが増えました

返信する
ありがとう!!! (思い出日記さま。)
2006-07-18 21:54:20
クレイアニメ楽しかったですね。

実際できるとは思っていなかったです。

あなたのおかげで仲間に入れていただきました。

私は大満足でした。

またご一緒してください
返信する

コメントを投稿