すぱんぐるな日々♪

パソコン & 手芸 & 可愛いもの & グルメ & ハート・・・

手芸教室 クロッシェ花のアクセ

2007-04-26 | 手芸

 麻混の糸で花のパーツを編み、つなげてアクセサリーに
大き目のパーツが大柄なniiさんにとてもお似合いで個性的な感じにできあがり

 ス・テ・ キですね・・・

編み物に夢中になり腕を痛められしばらくなにもできませんでしたね

少しずつ良くなられましたが無理のないようほどほどにね   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お上手!! (グッチ)
2007-04-27 09:26:46
腕を痛められても夢中になれるものが あるって素晴らしいことですよね

でもほどほどに頑張って下さ~い

毎週作品を楽しみにまってますよ~

こんなに可愛いエコたわしがあれば いっぱい綺麗にお掃除しちゃいます。
返信する
ありがとう! (spangle)
2007-04-27 12:05:26
いつもブログ見ていただいてコメントうれしいです
今後もよろしく
返信する

コメントを投稿