すぱんぐるな日々♪

パソコン & 手芸 & 可愛いもの & グルメ & ハート・・・

あみねこ16号はOrangeちゃん

2006-12-04 | あみねこ

16日ぶりのブログの更新です。
いつも見ていただいている方からどうしたのという連絡をいただいたり・・・
ご心配いただき有難うございました
家人の入院と同時に風邪をひいたりと何かとばたばたして余裕のない生活でした。

あみねこを始めてからまたまた編み物に目覚めただいま新しいものにも挑戦中。
鉤針編みのいいところはどんな場所でも気軽にできるところ。
家中に広げた毛糸を前に思案中。。。
次は何ができるでしょう

ピンキーちゃんとお昼寝のOrangeちゃん

※『あみねこ』と編み図の著作権はねこやまさんにあります。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね(*^_^*)。 (グッチ)
2006-12-04 23:47:37
お元気になられて良かったですね\(^O^)/♪。心配致しました。また新しいものに挑戦していって下さい(*^_^*)。でもでもくれぐれもお身体を労って下さいネ(^O^)♪☆。携帯からでした。
返信する
たいへんでしたね!! ()
2006-12-05 13:16:35
回復されなによりです。
心配していましたよ~無理がきかなくなっていますからくれぐれもお大事になさって下さい。

一度 お電話しましたが、思いがけない方が出られてあたふた・・・

なかなかお茶する時もないままですが元気でいてね
返信する
ありがとうございま~す♪ (グッチさま。千さま。)
2006-12-05 20:54:52
ご心配いただきありがとうございました。
時々エンストを起こしてしまいますが、今はまた走り回っています。
気がつけば12月でまたまたあせってしまいます
揃って喪中はがきでしたねェ
またお茶しましょう
返信する

コメントを投稿