すぱんぐるな日々♪

パソコン & 手芸 & 可愛いもの & グルメ & ハート・・・

Flash画像が見えない時には

2006-07-11 | 画像

Flash画像が見えない時の解決法

  1. Flash画像のあるWEBページを開いたときに   情報バーが出た時の参考に
    http://www.lib.fujimi.saitama.jp/keikoku.htm
    ブロックされているコンテンツを許可すると画像が見えるようになると思います。
  2. ウィルスソフトの設定
    セキュリティの関係もあるようです。←ノートン2003とノートン2004の場合
  3. FlashPlayerがインストールされていない場合
    FlashPlayer インストールすると見えるようになる。

    これをすれば大抵見えるようになると思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えました~ ()
2006-07-12 10:53:51
大変失礼いたしました。

FlashPlayerのインストールでロボットアニメ見えました。なにがなんだか分からないですけど~とにかく見えたらいいね!!

貴女を困らせてしまったけどまた教えてください。
返信する
アクティブGの画像 ()
2006-07-12 11:03:30
9日のブログの画像 携帯でもきれいですね。
返信する
すみませ~ん。 (グッチ)
2006-07-12 17:04:06
何だか私のだめなんですぅ。

コピーしてゆっくりやってみます。

千さん見えて良かったね。

ノートンの関係かもしれないわね。

自分専用のでないので思い切った事が 出来なくって

悩ませまして、すみませんでした。

返信する
勉強になりました。 (千さま。グッチさま。)
2006-07-12 18:25:22
私も勉強になりました。

PC環境がいろいろあって見えないときの解決策などわかってよかったヮ

有難うございました。

また何か気の付いたことがあったときは遠慮なくお知らせください。

グッチさん、またPC見せていただきま~す。
返信する

コメントを投稿