すぱんぐるな日々♪

パソコン & 手芸 & 可愛いもの & グルメ & ハート・・・

アクセス数の変動

2006-05-22 | パソコン
ちょっとサボってブログを休んでいると途端にブログへのアクセス数が減ってしまいます
残念

ここのところ何だか疲れやすく一日中ボーっとしていることも多いです。
それに加え 少し元気が出るとニンテンドーDSの脳トレをしています。
予想以上に面白く真剣になってしまい時間が瞬く間に過ぎていきます。
年齢が想像以上に若く出たりするとうれしくてさらに続けてしまいます。
若い人のゲームと違って本当に簡単でそれでも楽しくできるよう工夫されています。
これで脳が若くなっていけば万々歳
みんなに勧めているのですが本体がなかなか手に入りにくくなっているのが難です


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョット 安心 ()
2006-05-23 09:09:50
毎日ブログのぞいても更新されないと心配 ひひょっとして腰痛でも悪化かと・・・



脳トレに夢中だったのなら一安心です。ここのところいろいろ大変だったのだから少し脳もお休みさせても心配ないわよ!



側溝清掃の後 モレラ歩き回ったら疲れて9時間も眠ってしまいました。いつものことかぁ~脳休みっぱなし ヨレヨレ
返信する
大丈夫ですか? (☆ふーこ☆)
2006-05-23 09:15:07
ご無沙汰しております。

いつもお邪魔はしているのですが、おしゃべりができなくごめんなさい。(ー_ー)!!

大丈夫ですか。パソコンもいつになるのか不安です。夏ごろですかね・・・

なんとかしてください。

 いつもお孫さんの写真を見て「おばあちゃまに似てる」と思いますが、言われませんか?

やさしいおばあちゃま・姑さんですね。私もいつかはそんなところを見習います。

さぁー・安藤先生にまた催促してみます。

返信する
私も@ (spangle)
2006-05-23 12:17:29
側溝清掃後、少し庭の草をひいたら やはり腰にきました。横になったとたん動けなくなりそのままそれでも眠れたようで食事もせず午後3時ころまでうつうつらしてしまいました。

モレラへ出かけられた千さんとは大違い。

私もモレラに行ってみたいけれど私の手には(足には?)負えません

モレラレポートなどしてみたいのですが・・・
返信する
ふーこさま (spangle)
2006-05-23 12:27:51
孫に似てますか~

丸顔は家系でして・・・



パソコンの件は私も非常に残念に思っています。

申し訳ありません

木曜の生徒さんにもお会いすると聞かれます。

先生にハッパかけてみましょうか
返信する
お疲れでしょう (グッチ)
2006-05-23 14:10:50
のんびりして下さ~い。

色々と大変だったから・・・好きに過ごされましたら

千さんもお元気そううで何よりです。

私は取り敢えず7月2日に向けて暗譜に必死です。脳の活性化に少しは、役立つかな

お暇でしたら産文のあすかホール7月2日

14時聞きにいらして下さい。明日は、よろしく
返信する
了解で~す (spangle)
2006-05-23 23:29:28
コーラスがんばってるね

当日聞かせてもらいます

明日もよろしく
返信する
私も行きま~す ()
2006-05-24 11:03:40
グッチさん がんばってね!!

spangleさんにくっついて行きます。
返信する
ありがとう^0^ (グッチ)
2006-05-24 22:15:52
ありがとうございます。

大変嬉しいです。恥ずかしいですけど・・・頑張ります

そのうち招待状を、持って行きます。



よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿