つれづれ2

猫と馬

にゃん2017/3/22(水)どうした、キナ…

2017-03-22 05:29:14 | 日記

ヨモ君朝ごはーん!

まさかの、、、出てこないキナ。

昨夜、夜ごはんを食べたあと、姿が見えなかったから探したら、もぐってました。普通は夜ごはん後はもぐらないのですが。もぐっていたのはマットレスとパットの間で、それもまた、珍しいところにもぐったものだ、と思っておりました。で、私が入っても出ることなく、読書の間はいてくれました。私が寝てから一旦出て、今度は足元の方に入ったようでした。そして、そのまま朝までいました。私が目覚めた時に出ていき、トイレを済ませて、又戻りました。そして、、、出てこないままです。めくると、おびえたような顔をしていました。何かあった?????

食後のヨモ。

心配だね。。。

ヨモは…キナがいないと、、、あまあまです。今朝の体操時、いつもなら一旦寄って来てもすぐに去って遠くから見ているだけなのに、今朝はずっと寄り添ってくれてました。

今日は晴れのようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿