つれづれ2

猫と馬

にゃん2019/5/17(金)感動的ヨモ と、 種まき12日目

2019-05-17 05:41:03 | 日記

ヨモ君朝ごはーん! 4粒残しました。 数粒残すのが礼儀だと思っているのでしょうか。

キナ君朝ごはーん! 消化まぶし大盛りを少し残しました。ヨモの為に残すのでしょうか。好意?をうけ、ヨモが食べました。想定内です。

食後の

ヨモ。 今朝は最上段。

めくられたキナ。 お邪魔しました。。。 今朝の朝めし前便は最後の方だけ少しゆるかった。昨夜はコロコロのみで、大変良かったです。

キナ君、今朝、私のストレッチ中に咳き込みました。ヨモは時々ありましたが、キナが咳き込むのを見たのは初めて?かも。 その時、ヨモが、寄り添いに行ったのです。感動的でした。 大丈夫? と声をかけているようでした。ヨモが咳き込むときにキナは何もしないですが。やっぱヨモはにいちゃん気質なのかな。兄弟ではない(引き取った保護施設談)らしいですが、同じ公園で保護したようなので、なにかしらの血縁はあるのかもしれません。

さて、種まき12日目、

お、

2個出てます!

こちらは変化なし。撮影後に2個植えました。

今日は晴れ予報。真夏日になる場所もあるらしい。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿