つれづれ2

猫と馬

にゃん2015/2/2(月)ベッド入れ替え~

2015-02-02 07:17:53 | 日記

昨日の午後、リビング側のソファベッドと、寝室のベッドを入れ替えてみました。毎日の布団(というか、マットレス)の上げ下ろしが苦痛になったためです。作業中、キナは洗濯機下に逃げ込みました。ヨモはタワーで見守ってくれました。作業終了後、ソファベッドが無くなってしまったのでキナはべッドの下でしばらくイジケてました。ごはんを差し出しても食べず。しばらくして、夕ごはんの音が聞こえたら、出てきて食べてました。その後はふっきれたのか、普通にヨモと遊んでました。

そんな夜の風景。

ソファベッド無くなったね…

ベッドで我慢してね。

このあと、カキカキされました。

↑ 昨日  ↓ 本日

ヨモ君、

朝ごはーん! あやうく食べずになるところでした。よかった~

キナ君朝ごはーん!

食後のヨモ。

食後にめくられたキナ。 居心地はどうかな?そこは羽毛布団の上だから、敷物より気持ちいいんじゃない?ま、好みの問題か。今までよりカバーにもぐりにくそうだったけどね。慣れてね。

あとはヨモが粗相しないことを祈るのみです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿