つれづれ2

猫と馬

にゃん2018/7/21(土)冷気を読むヨモ と、 種まき81日目

2018-07-21 08:56:17 | 日記

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん!

キナヨモともまぶしを完食。 実はヨモは昨夜も吐いたので、今朝は黒缶多めのまぶしにしました。朝ごはん分は吐かずに消化してくれています。今日は夕ごはんもまぶしにしてみましょう。

食後の

ヨモ。

ここが涼しい? 床はいいよね~

キナは

ベッド下キャリーでした。 カメラだけ向こうにしてこっち向けて撮ったので自分の足が写ってしまってましたね。。。

少しのち、冷房をつけました。するとヨモがラック下から出てきて、冷たい空気の流れを読んでいるようでした。そして、、、

タワーに乗りました。魔法の箱から冷気が流れて来たから床じゃなくてもよくなったね~ もしかしたら、ラック下だと寒かったのかな?

さて、種まき81日目、

皆がんばれ~

今日も暑いです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿