つれづれ2

猫と馬

にゃん2016/5/13(金)ヨモ毛

2016-05-13 05:52:42 | 日記

昨夜、

遊ぶキナ。

ヨモは

ケージに

ジャンプ!

乗りました。

寂しそうなキナ。 ヨモ君遊んでくれなかったね。

↑ 昨日  ↓ 本日

今朝、バサバサっと物が落ちる音で目が覚めました。電気をつけて見たら、テーブルの上にキナがいるのが見えました。そして落ちたのはテーブルに置いてあった書類。その後、キナはテーブルから椅子に移りました。ふむふむ。きっと、こうだな。 ヨモが椅子で寝ていたところにキナが上から仕掛けてヨモが出ていき、キナが椅子に乗った。その途中でテーブルの上の物が落ちた、ということであろう。とベッドの中で考えていたら… ヨモが、座椅子で吐きました。なんで? 食べたものは消化しているでしょ。飛び起きて見たら、、、、毛の塊でした。便として出ているのはよく見たけど、毛だけを吐いたのは初めてかも。火曜日は帰宅が遅くてブラッシングをパスしてしまい、水木となぜかヨモが短時間しかブラッシングされてくれなかったから、かなぁ。。。ハゲ増し行動もおさまらないし。。。今夜はたっぷりブラッシングしましょう。

さ、

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん!

食後のキナ。もぐりますか?

あれ?ちがう?

向こうに回って、向こう側からもぐりました。

ヨモはテレビ下。

今日もいい天気かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿