つれづれ2

猫と馬

にゃん2017/4/1(土)4月だ!

2017-04-01 08:22:02 | 日記

早いですね~ もう4月! 寒いですけど。

さ、

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん!

食後の

めくられたヨモ。 ドームに入ってました。

めくられたキナ。

しばしのち、

魅惑になってました。

実は、キャットフードの栄養成分を見るのに向こうの部屋からガサゴソと袋を3つ持って来たのですが、その音がお気に召さなかったらしく、ドームで寝ていたヨモは新タワー小部屋に避難したのでした。その後、捕まることはないと判断したのか、魅惑に至ったのでした。

今、キナ君はメディファスの室内用のごはんを食べているのですが、便の量が多くて気になったので成分表を見比べてみたのですが、食物繊維が沢山入っていました。人間ならいいですが、猫には多すぎかな。せっかく食べた物が身にならないで出ていくわけですからね。沢山食べてくれて、足らなさそうなのですが、燃費が悪いっちゅうことですかね。小粒のフードの中からキナ君に合うのを見つけるのは難しいのかな。。。

さぁ、明日は大阪杯!!! キタサンブラック! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿