つれづれ2

猫と馬

にゃん2018/6/23(土)様子見ヨモ と、 種まき53日目

2018-06-23 07:43:46 | 日記

ヨモ君朝ごはーん! ブレてました。。。 そして、数粒残しました。あとで食べてました。

キナ君朝ごはーん! 12粒残してました。あとでヨモが食べてました。

食後の

ヨモ。 実はヨモ君、昨夜、吐きました。おとといの夜も吐きました。そして、今朝も朝食前に胃液?を吐きました。 見る限り、行動は特に変わった様子はありません。 ロットが変わったJPのせいかも?と思ったので今朝はピュリナだけにしました。

めくられたキナ。 お邪魔しました。。。 キナ君は、全く大丈夫です。ソファ下に行きたかったけど、今朝も許されませんでした。ヨモが吐くかもしれないので、行動範囲を狭めるためです。 とばっちりだったね~

さて、種まき53日目、

盛夏に向けて、よろしくお願いしますよ~

今日は今のところくもり。午後からは雨になるようなので、洗濯物はすぐに取り込めるように室内干し用のスタンド物干しをベランダに置いています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿