つれづれ2

猫と馬

にゃん2018/4/18(水)気づかなかった?

2018-04-18 05:30:32 | 日記

ヨモ君朝ごはーん! 今朝はシーバがはしっこ。気づいてないようだったので、一粒つまんで指先に乗せて差し出しましたが、器を覆う形になって食べるのを邪魔していたので、「なんで邪魔するの?どいて!」という反応をされてしまいました。いやいや、指先のシーバをおススメしているのですが、、、鼻先に近づけて、ようやく気付いて食べてもらえました。おおっ!という顔をしてくれましたよ。

キナ君朝ごはーん! 今朝も特別感なし。でも完食ありがとう。

食後の

ヨモ。 今日は丸ベッドで寝るようです。

キナは敷物の上。

位置関係。

このあとキナはもぐり、ヨモはその場で寝ました。

昨夜から雨が降り続いており、今朝は寒いです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿