つれづれ2

猫と馬

にゃん2018/7/19(木)盛大に… と、 種まき79日目

2018-07-19 05:34:57 | 日記

ヨモ君朝ごはーん! まぶしを完、、あれ? 3粒残してました。 

キナ君朝ごはーん! まぶしを完食。

食後の

ヨモ。

実はヨモ君、、、昨夜、、、盛大に、、、、吐きました。 キナ君が1/3ぐらい残していて、ヨモも少し残していたのですが、少ししてからキナごはんの方を食べ、お水を飲み、タワー最上段に登りました。お水を飲んだ後は吐きやすいんだよな~やばいかな~ と思っておりましたら、、、案の定… まいったまいった。上からですので、カーテン、壁、タワーの数か所、そして、床、と、過去最大の広がりとなりました。

めくられたキナ。 お邪魔しました。 今朝もまだ冷房入ってないんですけどね~ 実はキナ君、昨夜も、私が寝る直前にもぐっていて、ふとんを温めてくれていました。ありがとうね~ 一緒に寝てはくれませんでしたが。

さて、種まき79日目。

緑鉢の根元近くの葉が枯れてきています。 裏側からだと種3号がよく見えませんねぇ。今年はネットが多くて、向こう側に回るのがちょっと面倒なので、裏側から撮影してしまっております。

あれれ、こちらも左側の鉢の根元の方の葉が枯れている?

昨日は40度を越えたところが多数あったようで… どうなってるんでしょうか。 今朝は意外と涼しい、というか、それほど暑くないです。朝ごはんがキウイヨーグルトだったからかな? 昨夜食べ過ぎたので朝はちょびっとにしておいたのでした。

今日も昨日と同じようなお天気のようです。ここらで一度ザーッと雨が降ってもらいたいものですが、都合よくいかないものですね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿