つれづれ2

猫と馬

にゃん2017/6/21(水)食べ過ぎヨモ と、 種まき47日目

2017-06-21 05:38:33 | 日記

ヨモ君朝ごはーん!

キナ君朝ごはーん! 大盛りだったので、1/4ぐらい残しました。どうしようか迷いましたが、そのままにしておいたら、、、ヨモが食べました。ヨモごはんは少な目にしておいたのですが、それにしても、食べ過ぎの朝ヨモですね。

その

ヨモ。あぁ、、ボケていた。。。せっかく可愛いのにぃ。まさか、あれ全部食べるとは思ってなかったよ。よく食べました。まんぷくだね~

キナは

タワー下。 このあと、一人遊びをしたり、ウロウロしたりしたのち、もぐりました。

さて、種まき47日目、

こちら側から。

向こう側から。大は日々伸びて、左(この写真の。方角としては、西かな。)へ誘導しています。中は、右に向いてしまっていますが、つるの先端はもうちょっとでネットに届きそうです。明日にはネットに巻けるんじゃないかな。 土はまだらに乾いていたけど、今日は朝から雨のようなので水やり無しとします。

今日は結構な雨となるらしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿